google ad

FX 日記

FXism Tribe 詳細

投稿日:

FXism Tribe

前回の日記で、ある程度の予想は当たっておりました。

講師は、及川師匠、佐藤社長、リオン、技術担当はヨン様。

富山のkさんは不在でした。残念。

これまでの天才チャートに加えて、佐藤社長が行うスイングチャートにもこれまで以上に力を入れる。

さらに、リオンちゃんのトレード手法も学べる。と言った内容です。

コミュニティは、これまで通りfacebookですが、落ちこぼれを出さない環境づくりの仕組みを考えているようです。

私の中で1番インパクトがあったのが、新しいチャート『GACHI』です。

これが、とても多機能。

1分、5分足は天才チャート

15分、30分足はリオンのチャート

1時間、4時間足は佐藤社長のスイングチャート(日足もかも)

チャートを、切り替えることなく、時間軸を切り替えるだけで、チャート設定が切り替わると言う夢のような話。

ヨン様曰く、8割がた出来上がっているとのこと。

マジカルチャート生には、リオンさんの手法とGACHIチャートが新しい要素で、それ以外は今迄通りかな。

チャートで、水平線引いた時に、時間足を変えると消えそうと思いましたが、きっとヨン様だからそこもクリアしているんだろうな。

マジカルチャートで長時間足に切り替えると文字がごちゃごちゃして見にくかったので、マジカルチャートを表示させる時間軸を5分と1分だけにしたのですが、そうすると長期足を表示した後に5分足を見ると、マルチタイムフレームの移動平均線が5分足で表示されなくなるというバグ?が起こってなんどやり直しても解決しなかったので、諦めて全ての時間軸で表示させた経験があります。

そういったことが起こりそうだなぁとも思いながら、でもすごいなぁと思います。

値段が気になるところですね。

▼下のボタンをクリックして投資ブログをチェックしてみてください♪FXブログが沢山あり参考になると思います。▼


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ

handle square ad

handle square ad

google ad

-FX, 日記
-, ,

Copyright© My Way , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.